まぁ愚痴を言ったり・・・・ねw

--.--.-- / Top↑


ねぇ、、、、

ずっと好きって言ってくれたのに、

アレは嘘だったんだね。

私は、世界一大好きだよ。

「好きって気持ちがさめてきた」って言われたとき、

正直ショックだったよ。

本当はさ、ほかの人が好きだったんじゃないかな?って思うんだ。

だから、普通に別れたいって言ってくれれば、

楽だったかな。
2011.07.17 / Top↑
嫌い、嫌い、嫌い。

なんかスキになれない。

なんでだろ。

あはは。

でもね、

自分はね

スカイプの人たちは大好きなんだよ。

皆みんな、大好きなんだよ。

でも・・・・

実際に会うと、

絶対に恐怖におちいると思うんだ、

嫌われるんじゃないのか、

私は赤の他人になってしまうんじゃないか、

怖いや。
2011.06.28 / Top↑
あははっ

一番信用できる、彼も。

すべて失った。

あはははっ

もう自分しか、信じちゃいけないだ。

だめなんだ。

もうこの生き方しか私にはない。

もう強く。生きよう。

もう、女子じゃない。

男子らしく生きよう

それで、みんなが知らない場所に住もう。
2011.06.16 / Top↑


今日ね、先輩にメール送ったんだ。

だけどね・・・メール自体帰ってこなかった。

なぜなら、

アド変されたっぽいから。

あははっ

私がうざかったからだよね。

何回も何回もメール送ってごめんなさい。

何度も私は謝ります。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

部活でもう口は利きませんから、約束しますから。

許してください。

どうか、あの子にだけはアド変したこと伝えてあげてください。

おねがいします。

そういえば・・・先輩彼女できたって言ったましたね。

彼女さんに失礼のないようにアド変のこと教えてないんですね。

ごめんなさい。

私とは、もう一切かかわらなくていいですから、

あの子にだけはかかわってあげてください。

おねがします。

そうして・・・先輩。

あの人・・・私どうしてもスキになれない。

なぜかって?

それは、裏がありそうだから。

2011.06.16 / Top↑
ねぇ。

なんでまだ忘れらないのかな。

自分は忘れたいはずなのに、

「過去」

を忘れたいはずなのに。

忘れらない自分がいる。

誰か私を助けてはくれませんか?

手を伸ばしてくれる人はいませんか?

きっと私は、

その手を突き放す。

せっかく、助けを求めて

ようやく差し述べてくれたのに。

貴重な手を突き放す。

これだから私に、

人と言うものがついてこないのでしょう。

ふふっ・・・・・

これが私の判断。

きっと・・・・・・・

きっと・・・・・・・・・

ね?



2011.06.06 / Top↑
